<1次:WEB/2次:池袋・大阪>宇宙飛行士選抜試験

リアル脱出ゲーム×宇宙兄弟

概要
これは、あなた自身が選抜試験を受け宇宙飛行士を目指す体験型ゲーム・イベントです。
まさに『宇宙兄弟』のムッタが経験したような数々の体験を謎解きを通してお楽しみいただけます。
まずは<宇宙飛行士選抜試験の流れ>を必ずご確認ください。

実技試験についてのご案内

大好評のリアル脱出ゲーム×宇宙兄弟『宇宙飛行士選抜試験』!
実技試験からでも遊んでみたい!というたくさんのご要望を受け、
また実技試験を更に多くの人に体験してもらうために、
1次WEB試験からでなく、2次実技試験からでも参加が可能になりました。
2次実技試験は、宇宙飛行士が実際に訓練を行うモジュールを模した会場で、
仲間とともに様々なミッションをクリアし試験合格を目指す、
いままでにない「宇宙飛行士体験」ができるリアル脱出ゲームです。
まだ参加していない方は、より参加しやすくなったこの機会に、ぜひ遊びに来てください!

<宇宙飛行士選抜試験の流れ>

2つの試験がどちらからでも受験可能!
(Webのみ・実技のみの受験もOK!)

【1次WEB試験】

1次WEB試験では想像力・精神力・判断力が試される。月面に向かう際にトラブルが起きたムッタたちと、あなたは管制官として通信をしながら、彼らの生還を目指せ!

料金:1500円

開催期間中いつでもプレイ可能!

【2次実技試験】

2次実技試験では想像力・計画力・チームワークが試される。宇宙ステーションという閉鎖空間を模したモジュールから仲間と協力して脱出を目指せ!

会場:
東京 アジトオブスクラップ池袋
大阪 アジトオブスクラップ大阪ナゾビル

料金:4500円
ほぼ毎日開催!

※ 1次WEB試験⇒2次実技試験の順に合格された方には、2次試験会場で宇宙飛行士認定特典「宇宙飛行士認定証」をお渡しします。2次実技試験⇒1次WEB試験の順に合格された方で認定証を希望される方には、追って着払いにて宇宙飛行士認定特典「宇宙飛行士認定証」をお送りします。(1次WEB試験の合格画面より申請が可能です)
 


会場
アジトオブスクラップ池袋



アジトオブスクラップ大阪ナゾビル