<新宿>Projection Table Game vol.2『ある魔法図書館の奇妙な図鑑』

本を開くと、不思議な生き物が飛び出した

ゲームシステム
■6人で挑戦
1チーム最大6人で遊ぶ、体験型の謎解きゲームです。
その場でスタッフがチームを組むので1人で参加しても安心!
■魔法の力で魔法生物を捕まえろ!
あなたの手でプロジェクションマッピングを変化させ、魔法図書館の奇妙な図鑑を完成させよう!
■限時間は60分
時間内に物語をエンディングへ導こう。ヒラメキとチームでの協力がカギとなる!この学園を救うのはあなただ!

開催期間
開催日延期につき未定

会場
東京ミステリーサーカス
4F / PTGルーム

プロジェクションテーブルゲーム(PTG)とは

プロジェクションテーブルゲームとは、1つのテーブルに6人で座り行うゲームです。
テーブルにプロジェクションされる内容は、自分たちが行うアクションによって、
まるで魔法のようにさまざまに変化していきます。謎を解き明かし物語をエンディングに導く事ができればゲームクリアです!

※ゲーム中の音・光・映像等の特殊演出によりご気分が悪くなる恐れがあります。
ご参加に当たって十分ご注意ください。

料金
前売一般・・・・3,100円
前売学生・・2,600円(要学生証)
前売グループチケット・・18,000円
当日・・・・3,600円(一律)
【グループチケットとは】
グループチケットは1~6名様のお好きな人数でチームを組み、ゲームに参加できるチケットです。もし、あなたの家族や友人達もしくは、ご自身だけのチームで脱出を目指してみたい方は、こちらのグループチケットをご利用ください。通常前売券を6枚購入するより少しお得なチケットになっています。
 


会場
東京ミステリーサーカス