<新宿>倫敦大法廷殺人事件

捜査と推理を駆使して、逆転無罪を勝ち取ろう!

概要
「リアル脱出ゲーム」と「大逆転裁判」が完全に融合したまさに“リアル大逆転裁判”ともいうべき本作。
このイベントのためだけに「大逆転裁判」チームが制作したゲーム中のムービーは、主人公の成歩堂龍ノ介(CV:下野紘)、ヒロインの御琴羽寿沙都(CV:花澤香菜)をはじめ、豪華声優陣による全編フルボイス!

会場
東京ミステリーサーカス
4F ヒミツキチラボ(小ホール)

遊び方

①お好きな日時のチケットを購入しましょう。1チームは最大6人です。各回90名程が同時に参加いたします。
②開演時刻10分前までにお越しください。
③説明・注意事項をしっかり聞いて、ゲームスタート!時間は60分です。
④ゲーム終了後には解説があります。

料金

前売一般:3,000円
前売学生(大学・専門):2,500円
前売学生(高校生以下):2,000円
前売一般グループ(6枚組):17,400円
前売学生グループ(6枚組):14,400円

当日一般:3,300円
当日学生(大学・専門):2,800円
当日学生(高校生以下):2,300円

※前売券が完売した場合、当日券の販売はございません。
※「前売学生グループ」チケットは、一部日付でのみ販売。
春の学生応援キャンペーンについてはこちら▶▶▶https://mysterycircus.jp/topics/867

【グループチケットとは】
・グループチケットは1~6名様のお好きな人数で、1テーブルを貸し切ってゲームに参加できるチケットです。
・未就学児は1~6名の人数には含みません。
・他チケットとの差額は払戻しいたしません。
・前売り販売のみ。当日券販売はございません。
・発券されたチケットは代表者がまとめて会場までお持ちください。
・受付へはグループ全員でお越しください。チケットをお持ちでない方はご入場をお断りいたします。※受付でお連れ様分のチケットをお預かりすることはできません。
・小学生以下のお客様のみで公演参加はできません。必ず高校生以上の保護者同伴でご参加ください。



会場
東京ミステリーサーカス