<横浜>マグノリア銀行からの脱出【リバイバル公演】

機密文書を盗み出せ!

プレイ形式
ホール型。1チーム6人のゲームです。各回30人ほどが同時に参加しますが、ゲームはチームごとに挑戦していただきます。

会場
アジトオブスクラップ横浜

開催日程
2018年4月1日(日) 〜 5月6日(日)

HEPホールで好評を博したアノ名作が帰ってきた!
さまざまな警備システムを突破し、機密文書を盗み出すスリルを味わえ!!


※この公演は、大阪、東京、その他全国で開催のルーム型「マグノリア銀行からの脱出」と同じ内容になります。既に同公演にご参加済みの方はご参加いただけません。

開催日時

2018年4月1日(日) ~5月6日(日)
金  19:30
土日祝  11:30 / 15:00 / 18:00
4月30日 14:00 / 17:30



※各回開場は開演の30分前。
※必ずゲームスタートの10分前までにお越しください。
ゲームの性質上、遅れますとご参加いただけない場合がございます。

料金

前売一般 3,000円
前売学生 2,500円
前売グループチケット:17,400円
当日 3,500円


※学生チケット購入の場合、当日学生証必携。
※小学生以下は要保護者同伴。未就学児は保護者同伴に限り入場無料。

【グループチケットとは】
グルーブチケットは1〜6名様のお好きな人数で、1テーブルを貸し切ってゲームに参加できるチケットです。
もし、あなたの家族や友人達だけで脱出を目指してみたい方は、こちらのグルーブチケットをご利用ください。
1〜6名様のお好きな人数で、1つのテーブルを貸し切りにでき、一般チケットを6枚購入するより少しお得なチケットになっています。

※グループチケットに各種割引はご利用いただけません。予めご了承ください。
※残席が少なくなった場合には、グループチケットの販売がない場合がございます。予めご了承ください。
※グループチケットは公演前日までの前売り券での販売となります。公演当日の販売はございません。
※当日の受付には、グループ皆様が揃ってお越しください。チケットをお持ちでないお連れ様にはスタッフからお声がけさせていただく場合がございます。
また、会場の受付にてお連れ様分のチケットをお預かりすることはできませんので、代表の方がお連れ様分をまとめてお持ちください。
※未就学児は1〜6名の人数には含みません。
※小学生以下のお客様のみでのグループ参加はお断りさせていただきます。小学生以下のお客様グループでご参加される場合は、同じグループに必ず保護者の方がご同伴ください。
 


会場
アジトオブスクラップ横浜