<横浜>監獄アルバトロスからの脱出

史上最大の脱獄大作戦!!

ゲームシステム
■4人で脱獄に挑戦
今回のゲームは最大4人のチームで脱獄に挑戦。仲間と協力して謎や暗号を解き明かせ!
■監獄に閉じ込められる
舞台は凶悪な囚人ひしめく監獄アルバトロス。非日常な空間の中、あなたは狭い檻の中に本当に閉じ込められてしまう!
■制限時間は60分
与えられた制限時間は60分。時間内に脱獄出来るかはあなた次第だ!

会場
アジトオブスクラップ横浜

開催日程
2018年4月6日(金)〜5月27日(日)

1チーム4人のゲームです。
各回80名ほどが同時に参加しますが、ゲームはチームごとに挑戦していただきます。
参加したい日時のチケットをお求めいただき、当日受付時間に会場にお越しください。当日会場で4人チームを組ませていただきますので、お1人様からでもご参加いただけます。

ストーリー

監獄アルバトロスーー
世界の名だたる犯罪者たちも震えあがるその場所に
あなたは捕らえられてしまった。

悪党がひしめく檻の中に閉じ込められ
まもなくあなたは処刑されてしまう!

生き残る鍵は、壁に書き記された不思議な暗号文。

看守の目を盗み、脱獄をくわだてる囚人たち。

刻一刻とせまるタイムリミット。

あなたは仲間と共に監獄アルバトロスに隠された秘密を暴き出し
脱獄することが出来るか?

今回の舞台は、狭い檻が立ち並ぶ巨大な監獄。
4人の囚人が1つの檻の中に本当に閉じ込められてしまう!

仲間と知恵を絞り、この監獄から脱獄せよ!!

料金

前売一般:3,000円
前売学生:2,500円
前売グループチケット:11,600円
当日一律:3,500円

【グループチケットとは】
グループチケットは1~4名様のお好きな人数でチームを組み、ゲームに参加できるチケットです。もし、あなたの家族や友人達もしくは、お1人だけのチームで脱出を目指してみたい方は、こちらのグルーブチケットをご利用ください。
通常前売券を4枚購入するより少しお得なチケットになっています。
 


会場
アジトオブスクラップ横浜