<仙台・東京・名古屋・大阪・岡山・福岡>謎の部屋からの脱出【リバイバル公演】

マンションの一室、あなたは本当に閉じ込められた。

プレイ形式
ルーム型、最大10人。その回に参加されている方全員で挑戦していただきます。

開催都市
宮城:アジトオブスクラップ仙台
東京:アジトオブスクラップ下北沢ナゾビル
愛知:ナゾ・コンプレックス名古屋
大阪:アジトオブスクラップ大阪ナゾビル
岡山:アジトオブスクラップ岡山
福岡:アジトオブスクラップ福岡・天神

※この公演は、過去に開催された「謎の部屋からの脱出」と同じ内容となります。 既に同公演に参加された方のご参加はご遠慮ください。

参加方法

参加したい日時のチケットをお求めいただき、当日受付時間に会場にお越しください。
当日会場にお集まりの方全員で1チームとして謎に挑んで頂きます。
 
開催日時・料金・チケット・アクセス
各店舗ホームページをご確認ください。
アジトオブスクラップ仙台
アジトオブスクラップ下北沢ナゾビル
ナゾ・コンプレックス名古屋
アジトオブスクラップ大阪ナゾビル
アジトオブスクラップ岡山
アジトオブスクラップ福岡・天神

FAQ

Q. どのくらい時間がかかりますか?
A. 最初のご説明、ゲーム、最後の解説、全部合わせて90~100分程度です。

Q. 10枚チケットを買わないと参加できないのでしょうか?
A. そんなことはありません!!
たとえば、2枚チケットをご購入頂いた場合、最大であと8人の初対面の方と協力して謎を解いていただきます。

Q. 学生チケットを買いたいのですが、学生証は必要ですか?
A. 学生チケットの購入には学生証は必要ございません。ただし、当日会場にて学生証/生徒証をご提示いただきます。証明書のない場合は一般料金との差額をお支払いいただきます。
小・中学生で生徒手帳をお持ちでない方は、生年月日の分かる公的な書類(健康保険証等)をご提示ください。

Q. 学生なのに一般チケットを買ってしまいました。学生証があれば割り引いてくれますか?
A. 一般料金との差額について、主催者から払い戻しはいたしません。予めご了承ください。

Q. 小学生でも参加できるのですか?
A. 小学校高学年の方でもお楽しみいただける内容ですが、より一層お楽しみいただくために、小・中学生の方には保護者の方の同伴をお願いしております。また、未就学児は保護者同伴に限り入場無料です。

Q. 何回でも遊べますか?
A. ゲームの最後に解説を行うため、複数回のご参加はご遠慮いただいております。

Q. チケットの紛失や払い戻しについては?
A. チケットの紛失や盗難等による再発行は一切致しませんのであらかじめご了承ください。お客様のご都合での払い戻しの対応はしておりません。天候不良等によるチケット払い戻しが発生する際にはこちらのHPで方法を記載させていただきます。

Q. 自分のブログやtwitterでネタバレしてもいいですか?
A. ブログ、twitter、facebookでのネタバレになるような発言、写真のアップロードは固くお断りしています。帰り道にも気を付けてください。大きな声でネタバレ内容を話していて、うっかり隣に次回参加の方がいるかもしれません。

主催


SCRAP / チケットぴあ九州 / LOVE FM
 
お問い合わせ

各店舗へお問い合わせください。
★「リアル脱出ゲーム」は株式会社SCRAPの登録商標です。