アプリレビュー

バハムートクライシス

無料
  • ios
  • googleplus
  • line

最大20vs20の瞬撃リアルタイム“ド派手”バトル!!
仲間と絆を繋いで襲来するバハムートを倒せ!
今なら初心者スタートダッシュキャンペーン実施中!
今すぐ参戦して豪華アイテムを先取りGET!
まだまだ初心者向けキャンペーン絶賛開催中
バハクラで詳細をチェックしよう!

※ 公開停止

遥か太古…
母なる石“クリスタル”は、その偉大な力で大地を優しく包み、世界は平穏に時を刻んでいた。
「魔王」と名乗る侵略者にクリスタルが砕かれる、その時までは。

砕け散ったクリスタルは世界の平穏と引きかえに、“新たな力”を生み落とすのだった。

クリスタルの破片が姿を変えし7つの破滅“7体のバハムート”。
バハムート達は大地と人類に牙を向ける…。

幾世代に渡る混乱の中で人類の中からバハムートに立ち向かうべく幻獣を操る者が現れた。
その者達を「召喚士」、そして彼らに従う幻獣は「召喚獣」と呼ばれる。

滅び行く世界を救うために
主人公は召喚獣を従えて、クリスタル再生の旅へ出る。

毎日開催「クライシスバトル」を仲間と勝ち抜け!
召喚獣をデッキに従え、仲間とチームを結成します。

チーム同士でバトルするのは最大20人vs20人で繰り広げる、その名も「クライシスバトル」!!

リアルタイムで展開されるド派手な瞬撃バトルの勝利の鍵はプレイヤー1人1人の手に!
チームの仲間同士の絆が試される!!

選ばれしチームのみがその地に立つことができると云われる「クライシス=セヴン」。
そこでプレイヤーたち召喚士の前に立ちはだかるのは、なんと7体のバハムート!!

召喚獣の力が封印された特殊な石盤「マテリアルボード」を解放していくことで、プレイヤーの能力をアップさせていくことが出来ます。
どの「マテリアルボード」を解放していくか、プレイヤーの好みによって様々な成長バリエーションを体感することができます!

チームで勝ち抜き、その名を世界に知らしめろ!!!