アプリレビュー

レーヴァテイン -スマート-

無料
  • ios
  • googleplus
  • line

『レーヴァテイン』はプレイヤーが魔法使いとなり、カードに封印されし英霊とともに最強を目指すロールプレイング(RPG)だ!
クエストを1人で楽しむだけでなく、友達と一緒に、カードをフリマで売買したり対戦したりして楽しむことができるぞ!

※ 公開停止

最強の魔法使い「レーヴァテイン」を目指す物語!
アイル帝国では、身分が魔法使いの能力によって決められている。
キミは「魔法試験」に挑戦する期待の新人だ。

魔法試験に合格したら、多くの「帝国からクエストの依頼」や「ライバルからの挑戦」が待ち受ける。
さあ、魔法の力で英霊を召還して、魔物を狩り、ライバルと差をつけ最強の魔法使いを目指そう。

カードから英霊を召還しよう。
カードには「属性」「アビリティ」があり、多彩な英霊が封印されている。

相手の属性やアビリティによって大きなダメージを与えたり、反対にダメージが減ったりすることがあるぞ!
自分だけの最強パーティを編成しよう。

『レーヴァテイン』のバトルには、
「クエストによる魔物との戦い」と「トレーニング・リアルタイムバトルのカードとの戦い」の2種類がある。

たくさんバトルして、カードを育てよう。
魔物を退治して資材を集めて、カードとの戦いでレベルを上げて強くなれ。

ギルドを作って友達と一緒にプレイすると
各ステータスのシンボルのレベルを上げてカードを強化したり、
ギルドメンバーでフリマを通じてカードを売買できる。

『レーヴァテイン スマート』と『レーヴァテイン エレガント』では、
カードの出現確率や、登場するカードの種類が異なるぞ。
カードをたくさん集めるには、別バージョンの友達や他のプレイヤーと一緒に楽しもう!