アプリレビュー

もぐらたたき風タップゲーム「ミービッツ」

無料
  • ios
UOVO
  • googleplus
  • line

いたずら好きのミービッツ君からすばやくコインやキャンディーを取り上げよう!
もぐらたたき的感覚でミービッツ君を指でタップしてコインやポイントを集めていく、ハイスピードカジュアルアクションゲーム。

各ステージには5つのレベルがあり、それぞれ規定のミッションをクリアする事でボーナススターを獲得できる。

基本操作は、タップするだけ!
次々と現れるミービッツたちを素早くタップしていこう。

ダブルヘッドミービッツは高特典のチャンス!
3匹続けてタップする事で、コンボボーナスが入る。

緑の怪獣ミービッツはタップしないように!
間違えてタップすると獲得したポイントの半分を失ってしまう。
ポイントを守るには、時々現れるシールドアイテムが必要になる。

各レベルでは次のレベルに進むために必要なポイントが設定されている。
上のバーは制限時間なので、時間内に少しでも多くのポイントを稼ごう。

時間内に目標ポイントを上回る事ができれば、次のレベルに進む事ができる。
ボーナスアイテムやコンボなど3つのボーナスミッションをクリアして、ボーナススターを獲得しよう!
集めたコインを使って強化アイテムを購入すれば、難しいレベルもクリアできるかも!?

レベルが上がるとミービッツたちの動きも超高速に!
忍者のように指を動かせるプレーヤーだけがすべてのレベル、すべてのミッションをコンプリートできる!?

全5レベルをクリアできれば最初のミッションステージクリア!
先のミッションは、コインを貯めてロックを解除しよう。
ボーナススターを全部集めるとコインが大量獲得できる。

App内購入にて、獲得コインを2倍にしたり直接コインを購入する事ができる。
スコアはGameCenterのリーダーボードに対応しているので、全国のプレイヤーたちと競い合おう!