アプリレビュー

パズル カーシュカーシュ

無料
  • ios
  • android
  • googleplus
  • line

片手でサクサク、手ごたえ十分!のアクションパズル。

邪魔なブロックを【隠す】! 『キャッシュ』能力、
破壊力バツグンの『キャッシュバック攻撃』を駆使して、
18体の個性豊かなボスと戦おう。

同じ色が2つ以上繋がったブロックをタップで消してモンスターに攻撃していく、片手でサクサク遊べる白熱のアクションパズルゲーム。
「キャッシュ&バック」という今までにない新感覚のシステムがプレイをさらに熱くさせる。

タテ・ヨコに2つ以上同じ色が繋がったブロックを、次々とタップで消していこう。
テンポよく消していく事でコンボとなり、モンスターに与えるダメージも増加していく。

敵の攻撃で上から新たなブロックが落ちてきて、画面いっぱいになった時にあふれてしまったブロックがプレイヤーのダメージとなってしまう。
ハートが0になってしまうとゲームオーバー!

見事敵を倒す事ができればステージクリア!
コンボを繋げて★3つのクリアを目指そう!

「キャッシュ&バック」システムでさらに奥の深いプレイが出来るように。
まずはブロックを指で長押しすると「キャッシュ」状態となる。

もう一度押すと「バック」となって元の状態に戻る。
これを上に他のブロックがある状態で行うと・・・!?

上のブロックが落ちてきて2つのブロックが重なった状態になる。
赤いブロックが繋がったので、タップで消すと・・・!?

後ろの黄色いブロックがコンボとして繋がって、敵に大ダメージを与える事が可能!

敵の石化攻撃で消せなくなってしまったブロックも「キャッシュ」する事ができる。
重ねたブロックを消して「バック」させると・・・!?

石化ブロックをまとめて破壊!さらに「キャッシュバック」攻撃で大ダメージを与えられる。
これらを駆使して次々と敵を倒していこう。
ステージクリア時には様々な武器や衣装がゲットでき、キャラクターを着せ替える事ができる。

入手した装備は、次のステージを始める前に忘れずに装備させよう。
装備を変更すると、キャラクターのグラフィックも変化する。

用意されているステージは全部で18!
スタミナ・課金・広告一切無しのノンストレスなアクションパズルゲーム。
ワンプレイ最大99秒なので、ハイテンポなバトルを気軽に楽しむ事ができる。