アプリレビュー

東京タワーでかくれんぼ~愛の脱出ゲーム~

無料
  • ios
transcosmos inc.
  • googleplus
  • line

【史上初!】東京タワー公認の脱出ゲームが登場!
【なんと実写!】綺麗な東京タワー館内を探検しよう!
【ここにしかない!】東京タワーならではの楽しい謎の数々!
【適度な難易度】ふだん脱出ゲームをやらない人でも楽しめます!
【胸キュン必至!】そして待ち受ける感動のエンディング!

亮(主人公)は、彼女の美香と
「東京タワー」デートに出かけたが、
少し目を放した隙に美香は姿を消してしまった。

手紙を拾う亮、そこにはなんと…
-----------------------------------
 先に上に行ってるぞ!
 愛のちからで私をみつけてね!

 -愛しのミカより-
-----------------------------------

かくして、上空150m、東京タワー大展望台を舞台にした
大掛かりな「かくれんぼ」がはじまる…!

実写の東京タワーが舞台の、新感覚の脱出ゲーム!
基本の画面移動は矢印ボタンで行う。

1つの画面は左右にスワイプする事で動かせる。
怪しい部分は無いか隈なく探索しよう。

地図ボタンをタッチすれば、回廊になっている東京タワーでの現在地を確認できる。
ここで移動したい場所をタップする事も可能。

入手したアイテムは所持品欄にストックされ、長押しする事で拡大できる。

選択状態で使いたい場所をタッチすれば使用できる。
時には他のアイテムを組み合わせられる事も!?

謎解きに便利な様々な機能が用意されている。
重要な手がかりは「情報ノート」に記録されていくので、迷った時はいつでも確認できる。

ヒント機能や公式の攻略サイトも用意されているので、脱出ゲーム初心者でも安心!
胸キュン必至の驚きのエンディングを見届けよう!