アプリレビュー

ぼむぼむボーイ - 新感覚!ゆるゆる爆風アクション!

無料
  • ios
  • googleplus
  • line

スカッと爽快!新感覚ゆるゆる爆発アクションゲーム登場!!
キャラデザインは大食いタレントの「ロシアン佐藤」さん!

【ストーリー】
気が弱いけど、ネットの世界では最強を演じている「ぼむたん」。
ある日、宇宙からやってきた「おほしさん」たちに助けをもとめられる。

おほし「勇者!勇者だYO!悪いおつきさんからたすけてYO!」

断りきれず、勢いで助けることになってしまった「ぼむたん」。
友達の「おなかいたいたん」たちと「ぼむぼむボーイ」を結成。

果たして「ぼむぼむボーイ」たちは悪い「おつきさん」から「おほしさん」を守れるのか。。。
がんばれ!ぼむたん!まけるな!ぼむぼむボーイたちっ!

爆弾のキャラクター「ぼむたん」を、タップした場所に爆風を発生させて飛ばして「おほし」に当てていこう。
時間が経つと上から「おつきさん」が迫ってくるので、「おほし」に当てまくって押し返そう。

「おほし」にたくさん当てていくと、「ぼむたん」がどんどん赤くなる。
タップすると爆発スキルが発動!
爆発スキルはキャラクターによって違うので、隠された条件をクリアしてともだちキャラクターを手に入れよう!

画面をタップすると爆風の反発で「ぼむたん」が反対方向に飛ぶので、下に落ちないように「おほし」に当てていこう。

コンボを繋げて爆発スキルを発動させよう。
大きい「おほし」を消すと、さらに爽快なフィーバータイムに!

ゲームモードは1分間の時間制限でさくっと遊べる「さっくりモード」と、まったり遊べる「じっくりモード」が用意されている。
難易度も4段階あるので、いろんなゲームモードで隠された条件を探し出してともだち図鑑を埋めよう!

キャラクターごとに異なる爆発スキルがあり、ボムレベルを上げて育てる事ができる。
突然始まるドキドキのボスラッシュとは!?
短時間で気軽にプレイできるので、ドキドキ爽快にストレスを発散しよう!