アプリレビュー

パンダと犬のクロネコリバーシ

無料
RedinC Co.,Ltd.
  • googleplus
  • line

スティーヴン・スピルハンバーグの人気マンガ「パンダと犬」公式ゲームアプリ!
一部から熱狂的な支持を集める「クロネコヤマモト」が主役に大抜擢!?
友達や世界中のユーザーとオンライン対戦も楽しめるリバーシ アプリ!

4種類のゲームモードが用意されている、サクサク動作のリバーシアプリ。
1人プレイの難易度設定は3段階あり、勝利する事で入手できるコインを使って自分だけの"巣"を作る事ができる。

軽快な動作でストレスなくプレイに集中でき、リバーシ初心者にもオススメ!
1人プレイで勝利を重ねて、コインをどんどん貯めていこう。

「よわい」難易度では練習に最適で、パーフェクトも狙える!?
終了後の自分のコマの数によって入手できるコインが変わり、難易度によって倍率も変わってくる。
自分のレベルに合わせた相手を選んで、最初はコインを貯めまくろう。

入手したコインで自分オリジナルの”巣”を作ろう!
キャラクターはもちろん、盤面や壁紙、コマのデザインも変更する事ができる。

2人プレイは1つの端末での交互プレイの他、IDを共有して離れた友達と対戦する事もできる。
知らない人とのオンライン対戦も可能!
通算勝利数に応じて称号を獲得できたりやりこみ要素もあるので、ちょっとした空き時間に気軽にプレイしてオリジナルの巣を作り込もう!