アプリレビュー

間違えないでください~デスゲームからの脱出~

無料
  • ios
THOMSON Inc.
  • googleplus
  • line

間違えたら、終わり。

デスゲームに巻き込まれた主人公が、仲間とともに謎の解明に挑むチャット型サバイバルゲームが登場!
個性的なキャラクターたちが織り成す人間ドラマと、極限状況のスリル!!
「助けてください~既読スルー禁止~」に続く、お手軽かつ本格的な体験型サバイバルゲームです!!!

チャットアプリ形式で仲間とやり取りをしながら死のサバイバルゲームをしていく、謎解きアドベンチャー。
次々と送られてくる謎解きに解答し続けなければ、主人公たちを待っているのは「死」あるのみ。
推理力を駆使して、仲間と協力して危機を突破しよう!

基本操作は、タップ・選択・返信の3つのみ!
チャットアプリで仲間とやり取りをしながら、最も適切だと思われる選択をしていこう。

時にはメールで個別にやり取りをする場面もあり、常に緊張感のある展開が続く。
返信待ちの間はアプリを閉じていても通知で教えてくれるので、通知機能はオンにしておこう。
ストーリーが進むと謎解き問題が送られてくる事があり、答えを直接入力する必要がある場面も。

間違った答えを送ってしまうと、即バッドエンド!
3段階のヒント機能もあり、ヒントも仲間とのやり取りによって世界観を崩さずに行われる。

本作はマルチエンディングとなっており、余韻を残すものから衝撃的なものまで様々なタイプを用意されている。
15種類上用意されている悲劇的なバッドエンドは、そこに至る展開もスリル満点で全ての結末を見たくなる。
タップのみで気軽に遊べるので、サスペンス要素の強い作品が好きな人は是非チャレンジしてみよう!